ZywOoが2019年を通しての平均Ratingでs1mpleを追い越し1位にランクインした事が話題となっています。

現在ZywOoが所属するVitalityは、今年に入りCharleroi Esports 2019、cs_summit 4、ECS Season 7 Finalsといった国際大会での優勝に加え、ESL One Cologne 2019、DreamHack Masters Malmö 2019では準優勝といった成績を残しています。

ZywOo自身、今年に入り4つのHLTV MVP獲得しており、そのうちESL One Cologne 2019、DreamHack Masters Malmö 2019の2つでは優勝を逃したもののMVPを獲得しています。

ZywOoの現在のスコア

数々の大会で成績を記録しているZywOoは、HLTV Ratingランキングにて昨年の年間プレイヤーランキング1位に選出されたs1mpleを追い越し1位にランクインしました。また、メジャー大会や国際大会を含むBig eventsでも1位を獲得しています。



コミュニティでは、「ZywOoよりマッププレイ数が少ないs1mpleも凄い」「今年の年間プレイヤーランキング1位に入る?」といったコメントが多く寄せられています。また、今年の1月にはジャーナリストのThorin氏が「ZywOoは過大評価されている」とコメントし話題になりました。

コメント


Sponsored Link