イギリスのCSGOジャーナリストThorin氏は、ZywOoは過大評価されていると自身のTwitterにて明かしています。


Thorin氏のTwitterによると「ZywOoが次のshoxであるという事は関係なく、今彼は過大評価されています。彼はまだDreamHack OpenやIEM EU Minorなど比較的弱いチームに対してのみしかプレイしていません。」とツイートしています。

現在、ZywOoのHLTVのスコアではRating 1.43を記録しており、大会Ratingでは全て平均より高いスコアを獲得しており、チームの勝利に貢献しています。


しかし、DreamHack Open Atlanta、IEM Katowice 2019 EU Minor以外のオフライン大会には出場しておらず、予選大会やリーグ大会を中心に出場しており対戦相手もTier1のチームではなくTier2以下のチームをメインに対戦しています。

DreamHack Open Atlanta、IEM Katowice 2019 EU MinorもそれぞれTier1のチームよりTier2以下のチームが多く出場している大会で、Tier1のチームとまだ多く対戦をしていないZywOoを評価するの時期尚早だとThorin氏はツイートしたと考えられます。

また、現在ZywOoが所属しているVitalityは2月13日より開催されるメジャー大会IEM Katowice 2019 New Challengers Stageより出場します。

5 コメント

  1. Thorinの言うことだからきっと違うに違いない

    返信削除
    返信
    1. CSGOに限らずこの手のアナリストが反面教師あるある

      削除
  2. 翻訳ぇ・・・

    返信削除
  3. で、一年経ったわけだがどう思った?
    と聞きたいわw

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link