Shroudが自身の配信で視聴者に「最も好きなゲームは何?」といった質問に対しCounter Strikeと即答した事がコミュニティで話題となっています。

2017年にCSGOの競技シーンより引退を発表したShroudは現在Twitchでの配信活動を中心に活動しており、Twitchでのフォロワー数は700万人、YouTubeのチャンネル登録者数は500万人を越える人気配信者で、様々なゲームにおいてトップレベルのスキルを配信にて披露する事からコミュニティより支持を得ています。

Shroudは10月4日に行われた配信にて、視聴者に「今までで最も好きなゲームを3つ挙げるなら何ですか?」といった質問に対して、Counter Strikeと即答、その次にWorld of Warcraftと視聴者に対して質問を返答しました。

そして、3つ目のゲームを答える際に30秒ほど悩んだ後に「バトルロワイヤルのジャンルのゲームを好きなゲームのカテゴリに入れる事はできない」と答えたのちに「多分PUBG」と答えました。


ShroudはcompLexityやCloud9といったアメリカのチームで活動後、2017年に引退を発表してからは配信においても他のゲームに比べるとCSGOを殆どプレイしておらず、SullyGnomeによるとShroudは過去3ヶ月間において7時間しかプレイしていません。

現在はWorld of Warcraft、Apex Legends、GTA Online、Fortnite、PUBGといったゲームを中心に配信しており、多くの視聴者を虜にしています。

1 コメント

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事