Liquidマネージャーがラインナップの変更は無いとTwitterにて明かした事が話題となっています。

今月4日、LiquidがNAFに代わりCloud9のautimaticを検討している事がリークで明らかとなり、コミュニティでは話題となりました。しかし、今回のリークについてLiquidのゼネラルマネージャーを務めるjokasteve氏は自身のTwitterにて「ラインナップ変更に関するメッセージが届きすぎて手に負えない状況となっています。私達チームは実際に現在厳しい状況にあります。しかし、ラインナップ変更の予定は無く、現在のメンバーで一生懸命に練習をすれば現在の状況から抜け出す事が出来ます。」とツイートし、ラインナップ変更に関するリークを否定しています。


NAFは2018年2月にRenegadesより移籍し多くの国際大会に出場、9つのタイトルを獲得し今年7月には賞金100万ドル(1.1億円)Intel Grand Slam Season 2を獲得しました。

Ratingはキャリアを通して1.09を記録、2019年度は1.10のスコアを記録しています。チームメンバーであるStewie2k、nitr0より高いRatingを記録しており、ラインナップ変更の記事が発表された際、スコア的に見れば考えられないといったコメントが目立ちましたが、今回マネージャー自身が実際に否定した為、ラインナップの変更は行われないと考えられます。


しかし、先日明らかになったリークではブートキャンプで個人的なトラブルが発生しておりラインナップの変更は避けられないと発表されている為、今後のLiquidの動向に注目が集まります。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link