海外掲示板RedditにてCounter Strike20周年アップデートを”期待はずれ”と批判している事が話題になっています。

RedditユーザーAutumnZH氏は今月18日に行われたCounter Strike20周年アップデートにて、「ほぼ有料のコンテンツ、20周年を祝う記念イベントとして私は失望しました。」とコメント、約2日前に建てられたスレッドには600件近いコメントが寄せられています。

AutumnZH氏によると、「新たに追加された無料の要素としてはリメイク版のCacheのみ、今回の20周年アップデートで追加された多くのスキン・ステッカー、そしてClassic Knifeと魅力的なアイテムが追加されましたがこれらの殆どが高価なアイテムです。そして殆どがValveではなくユーザーによって製作されたスキンです。」と述べ、無料コンテンツの少なさ、そしてスキンに関しては殆どのプレイヤーが手に入れる事ができないと批判しています。

 新たに追加されたスキン

AutumnZH氏はLeague Of Legendsの10周年イベントや、グランブルーファンタジーの年間イベント、Runescapeのミニイベントと比較しCSGOにも何か20周年イベントが必要ではないかとコメントしています。

AutumnZH氏の意見に対しRedditでは「オランダのプレイヤーはケースさえ開く事ができない」や、「確かに20周年イベントとしては物足りない」「ユーザーが作るスキン、マップ、コミュニティサーバーこそがCounter Strikeの歴史、スキン自体そもそもfps bananaのコミュニティメンバーにより最初は製作されました。」等のコメントが寄せられており、賛否の声が上がっています。

しかし、Counter Strikeの20周年は正式には11月であり、現在ゲーム内ファイル等からアップデートに関するファイルが見つかっている事からコミュニティではもしかしたらまだ何か追加されるのでは?と話題になっています。

また、今年9月には開発コードからCo-opモードといった新モード、新マップ等に関するファイルが見つかっており、Operation Hydraがリリースされて約2年半年振りにオペレーションがリリースされる可能性が示唆されています。

コメント


Sponsored Link