「Liquid」がNAFに代わり「Cloud9」のautimaticを検討している事がRushBMediaより発表されています。

RushBMediaによると、Liquidは直近の大会の成績不振によりメンバーを変更する事が明らかになっており、複数の情報筋ではチームはNAFを変更する予定と明らかになっています。

チームに近い情報筋によると、Liquidは大会前のブートキャンプで個人的なトラブルが発生していると明らかになっており、メンバーチェンジは避けられない状況となっていると発表されています。


LiquidはNAFに代わりCloud9のスタープレイヤーautimaticを検討している事が明らかになっており、現時点で既に交渉がスタートしているかについては明らかになっていません。

また、チームはautimaticの他、Evil Geniusesのメンバーも検討していると明らかになっており、このまま移籍が成立した場合、NAFはトレードといった形で移籍先のチームへそのまま加入する可能性が高いと発表されています。

autimaticは2016年にCloud9に加入し今年で4年目となる

NAFは2018年2月にRenegadesからLiquidへ移籍し、3度連続でメジャー大会へ出場、直近ではDreamHack Masters Dallas 2019からIEM Sydney 2019にかけ5つの大会で優勝を獲得しました。

しかし、先日行われたメジャー大会StarLadder Berlin Major 2019ではBEST8、ESL One New York 2019ではBSET4、そして現在開催中のDreamHack Masters Malmö 2019では9-12位といった結果で終了、直近の大会成績がラインナップ変更の原因になったと推測されます。

もし、Liquidへautimaticが加入した場合、チームのラインナップは以下になります。現時点でいつラインナップの変更が正式に発表されるかは不明ですが、リークでは変更は避けられないと発表されている為、近いうちに発表されると考えられます。

 Jonathan "EliGE" Jablonowski
 Nick "nitr0" Cannella
 Russel "Twistzz" Van Dulken
 Jake "Stewie2K" Yip
 Timothy "autimatic" Ta

4 コメント

  1. tim中心にメンバー入れ替えたのにそのtimが出ていっちゃいそうなのはちょっと面白い

    返信削除
  2. Stewの方がいらない気がするけどIGLとかなのかな

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link