「G2」に「CR4ZY」よりhuNter、nexaが加入した事が発表されています。


huNter、nexaのG2への移籍については先月の初めよりリークで明らかとなっており、長らく交渉が進んでいた交渉が遂に終了、新たにhuNter、nexaの2人がG2へ加入した事が発表されています。

huNter、nexaはG2より脱退しVitalityへ移籍したshox、そしてLuckyに代わりチームへ参加します。また、Luckyはラインナップより外れる事に伴いベンチへ移動します。

チームのキャプテン、IGLには新たにnexaが就任し、チーム内言語はフランス語より英語へ移行、完全な国際チームへとシフトする事を発表しています。

また、新ラインナップの発表と共にYouTubeで公開した動画では「フランスのカウンターストライクシーンを再び成功させる?いや、違います。国際的なラインナップが世界No.1になる可能性がある事を世界に示します。」といったコメントに加え、「国際チームに移行する事により将来的に世界中の多くの才能のあるプレイヤーへアプローチが取れる事が可能になります。」と現ラインナップでの新たな挑戦に加え、将来的な成功も見据え国際的なラインナップに挑戦する事を発表しています。


huNterとnexaは2018年の11月より同じチームで活動しており、2019年に入りチームは徐々に結果を残し始め、8月にはチーム初となるメジャー大会へ出場、初出場ながらLegends Stageへ進出し次回開催のメジャー大会のNew Challengers Stage枠のシード権を獲得しており、その他多くのオンライン予選やオフライン大会に出場している中、2人のRatingは1.14、1.10と安定して高いスコアを記録しておりチームを世界ランキングにてピーク時には12位まで導きました。

新たに2人が加入したG2のラインナップは以下になります。チームは現在開催中のDreamHack Masters Malmö 2019にて明日02:20よりFnaticと対戦予定です。

 Kenny "kennyS" Schrub
 Audric "JACKZ" Jug
 François "AmaNEk" Delaunay
 Nemanja "huNter" Kovač
 Nemanja "nexa" Isaković
 Damien "maLeK" Marcel (コーチ)
 Lucas "Lucky" Chastang (ベンチ)

3 コメント

  1. 2日間、更新をお休みしてしまい申し訳ございません。完全にインフルエンザで死んでいました。

    返信削除
  2. 大丈夫ですか?どうかお体にお気をつけください

    返信削除
  3. いつもお疲れさまです。無理はなさらず健康第一で!

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link