元HellRaisersのプレイヤーDeadFoxがハンガリーのプレイヤーを集め新たにチームを結成した事が発表されています。

現在24歳のハンガリーのプレイヤーDeadFoxは2016年にHellRaisersに加入し約3年間チームで活動、3度のメジャー大会に加え、様々な国際大会へ出場しました。しかし、今年3月にベンチ入りが発表され半年に渡り競技シーンより姿を見せておらず、先月の初めにはチームよりリリースされました。


DeadFoxがHLTVで答えたインタビューによると、「ベンチにいる間、2つから3つのチームよりオファーを受けたがオファーを受け取るのに十分なパフォーマンスを発揮できていなかった。」と答えており、半年の間競技シーンより休憩を取っていた事を明かしています。

インタビューでは、国際シーンを離れ、地元ハンガリーのプレイヤーを集め再びトップシーンに戻る事を望んでいる事を発表しています。

新たにDeadFoxが結成したチームは以下になります。チームは現在、組織に加入していない為チーム・スポンサーが見つかるまではアマチュアチームとして活動していく事を発表しています。

 Bence "DeadFox" Böröcz
 Attila "boco" Árvai
 Kevin "Barcode" Bana
 Atif "gejmzilla" Mustafa
 Csaba "V1CE" Kaposvári

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link