AVANGARに所属するJameのインタビューがHLTVより公開されています。

JAME: "[THE MAJOR RUN] GAVE US THE BELIEF THAT WE CAN STILL ACHIEVE SOMETHING TOGETHER"

Jameが所属するAVANGARは、先日行われた賞金総額25万ドルBLAST Pro Series Moscow 2019にて初となるTier1のタイトル獲得に加え、初のMVPを獲得しました。

JameはHLTVのインタビューにて、メンバーシャッフルについてやJAME TIMEといったミームについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。



現在CISのチーム間でのシャッフルが行われていますが、AVANGARは今後も同じメンバーで活動すると発表しました。これはメジャー大会前に決定したものですか?それともメジャー大会の結果を受け決定したものですか?


以前の私達は今後も同じメンバーで活動していくといった予定はありませんでした。もし、誰かがチームから去りたいと言った場合は個人の決定に依存するのでチームから去る事はできます。

結果的には誰も去る必要は無いといった結果になりましたが、メジャー大会で失敗した場合、何が起こったかは分かりません。恐らく私達はチーム内で口論になるか、もしくは同じメンバーで活動していくかのどっちかになったでしょう。

メジャー大会で結果を残したことが、メンバーチェンジになる事を妨げたわけではなく、私達は同じメンバーでまだ何かを達成できるという信念を持っていました。しかし、メジャー大会で0勝3敗で終わっていた場合、誰とは言いませんが誰かがチームを去るだろうと言っていたと思います。



メジャー大会の後、AVANGARはNatus Vincereの世界ランクを1つ上回りCIS No.1のチームになりましたが、実際にAVANGARはNatus Vincereの実力を上回ったと思いますか?


世界ランキングは実力と100%一致するとは限りません。時に、一致する場合はありますが一致しない場合もあります。

私達のチームが、Natus Vincereより高いランキングに位置すると言う事を証明するには重要な大会で勝利するか、もしくは長期的に彼らに勝利するかといった事を考慮し私達が彼らよりも優れているかどうかを議論する必要があります。



経験豊富なプレイヤーのAdreNを追加した事によって、彼はチームに何をもたらしましたか?


AdreNは非常に経験豊富なプレイヤーです。彼は特定のラウンドやトレーニングプロセスのアプローチについて多くの知識を提供してくれ、私達のトレーニングプロセスを新たに作り直してくれました。

そのおかげで、私達は全員がより個人のパフォーマンスに集中できるようになりました。




以前、QikertのインタビューでNa'Viからオファーを受けた事を明かしていましたが、彼が事前にこの決定を下した事を知っていましたか?また、オファーを受けた事にショックを受けましたか?


もちろん、彼がオファーを受け取ったのは知っていましたが、たいして驚きはしませんでした。



"Jame is saving(JAME TIME)"といったミームがありますが、個人的にどう思っていますか?



JAME TIMEといったミームについてはまったく気にしていません。ツイッター等のSNSについては追いつけておらず、ほとんどのミームはチームメイトから教えてもらいます。

また、ソーシャルメディアに全く興味がなく、とりあえず今はゲームに集中しスキルを磨いています。恐らく、こういったミームからツイッター等のフォロワーも増えると思いますが、今のところそういうのを必要としていません。

4 コメント

  1. まとも過ぎて草

    返信削除
  2. 個々の判断であって真剣に勝利を目指した結果のプレイスタイルだしね

    返信削除
  3. よく知らんけどJame Timeも褒めるタイプのmemeだしいいじゃんいいじゃん

    返信削除
    返信
    1. JAME TIMEはJameが活躍した時に言われることもあるけど基本的にラウンドを諦めて武器をsaveする時に使われてるんじゃないかな

      削除

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事