「G2」がshox、Luckyに代わり「CR4ZY」のhuNter、nexaを検討している事がフランスのメディア1pv.frより発表されています。

shox et Lucky vers la sortie chez G2 Esports?

1pv.frによると、「G2」がshox、Luckyに代わり「CR4ZY」のhuNter、nexaを検討していると発表されており、約3年間にかけてチームのキャプテンを務めたshoxを変更する事が明らかになっています。

現在27歳のプレイヤーshoxは2016年2月にTitanよりG2に加入、G2に在籍中は数々のメジャー大会に出場に加え、多くの国際大会にて優勝を獲得しました。また、昨年11月にベテランプレイヤーSmithZz、Ex6TenZに代わりチームに加入したLuckyは過去半年のHLTV Ratingは1.0を下回っていました。


一方、CR4ZYはValianceが今年の6月にチームブランドを変更したチームで、今年に入り国際大会において頭角を現し、DreamHack Open Tours 2019では準優勝、そして現在開催中のメジャー大会StarLadder Berlin Major 2019にて初めてのメジャー大会出場を果たし、見事次回開催のメジャー大会のChallnegers Stageのシード権を獲得しました。

huNter、nexaはそれぞれHLTV Ratingにて1.15、1.10と高い数値を記録しており、チームの勝利へと貢献してきました。また、huNterはFaZeに所属するNikoの従兄として知られ、StarLadder Berlin Major 2019ではFaZeに16-9で勝利しています。


しかし、以前CR4ZYのCEOが答えたHLTVのインタビューによるとhuNterには多くのオファーが来るが全て断っていると明かしており、「huNterへのオファーはすべて断っている。彼には100万ドルの価値がある。」とコメントしています。

もし、shox、Luckyがベンチに入り、CR4ZYよりhuNter、nexaが加入した場合、チームのラインナップは以下になります。

 Kenny "kennyS" Schrub
 Audric "JACKZ" Jug
 François "AmaNEk" Delaunay
 Nemanja "huNter" Kovač
 Nemanja "nexa" Isaković
 Damien "maLeK" Marcel (コーチ)
 Richard "shox" Papillon (ベンチ)
 Lucas "Lucky" Chastang (ベンチ)

1 コメント

  1. shoxは手首悪くしてからあきらかに弱くなってたよね…

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link