「リメイク版Cache」のESL特設サイトにてリメイク版Cacheの一部が公開されています。

昨年10月、Cacheの制作者であるFMPONE氏が自身のTwitterにてCacheのリメイクを示唆、Aサイトの画像を一部公開しました。


11月には製作途中のAサイトを動画で公開、リメイクに伴い大幅に変更を加えている様子を自身のYouTubeチャンネルにて明らかにしました。


そして、今年8月にCahceのリメイクを完了した事を発表、リメイク版のCacheは今月末に行われるESL One New York 2019のショウマッチにて披露する事を発表しました。

関連記事 : Cacheリメイクが完了、New Cacheは9月に行われる「ESL One New York 2019」のShowmatchにて発表

そして、今回リメイク版CacheのESL特設サイトにて、リメイク版Cacheの一部(恐らくBのCT側)を公開した事が発表されています。以下が、その一部の画像となります。


また、今回正式に公開された画像は昨年8月にFMPONE氏の配信より映った画像の世界観に非常に酷似しており、恐らくこのような全貌になるだろうと考えられます。

配信にて映ってしまったCache

ESL One New York 2019は9月26日~29日にかけてアメリカ・ニューヨークにて行われます。Astralis、Liquid、ENCE、FaZeといったトップチームが招待出場します。

関連記事 : 賞金総額20万ドル「ESL One New York 2019」に出場する8チームが決定

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link