Cloud9に所属するTenZが「Betway Aim Challenge」にて再び世界記録26.758秒を記録した事が明らかになっています。

先日、TenZはBetway Aim Challengeにて自身が7月に記録した世界記録を更新し、27.680秒を記録、しかし数時間後にトルコのプレイヤーFURIOUSSSに記録を抜かれコミュニティで話題となりました。

関連記事 : TenZが「Betway Aim Challenge」にて世界記録27.860秒を記録、しかし数時間後にトルコのプレイヤーFURIOUSSSが再び世界記録を更新、27.289秒を記録

そして、本日TenZはTwitchの配信にて再び世界記録26.758秒を樹立、26.758秒を記録しました。


Betway Aim ChallengeはNiPやMIBRをスポンサードしているBetwayが制作するマップで正確なAIMとキーボード操作が求められるマップです。Betway Esportsチャンネルにて多くのプロが挑戦していますが、プロでも数回のプレイでは30秒を切る事が難しいマップです。

今回、新たに世界記録を更新したTenZのプレイはミスがほぼ見られず、コミュニティではこの記録を更新するのは難しいのではないかいったコメントの他、前回同様、数時間後にFURIOUSSSや他のプレイヤーが記録を更新するのではないかと話題になっています。

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link