DickStacyやJW等の多くのプロが「StarLadder Berlin Major 2019」のステッカーが提出したステッカーデザインと違うとTwitterにて明らかにしています。

DickStacy、JWは自身のTwitterにて「前回のメジャー大会からステッカーが変更されていない*」「このデザインは提出したステッカーデザインではない」と明らかにしており、その他多くのプロプレイヤーがステッカーデザインと違うと明かしています。

*記事公開後に気づいたんですがFnatic、メジャー大会に出場していませんでした。



また、AVANGARに所属するbusterは実際に自分が提出したステッカーを公開し、StarLadder Berlin Major 2019にて実際に公開されているステッカーデザインと異なる事を明かしています。


実際にメジャー大会特設サイトで公開されているデザインと前回のメジャー大会IEM Katowice 2019と比較しましたが、前回のメジャー大会より流用されているデザインがいくつかあったのでその一部を紹介します。


上記のスクリーンショットだと、GeT_RiGhT、gla1ve、JaCkz等のステッカーデザインが前回のメジャー大会同様のデザインとなっています。




また、Liquidのチームステッカーも前大会より変更されていないと話題になっていましたが、現在では新しいデザインに変更されている為、上記のステッカーデザインが適応されていないプレイヤーも随時更新されていくと予測されます。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link