「Reign In Gaming」とメンバーの契約が終了に伴い、チームは無期限の活動中止を発表しています。


Reign In Gamingは昨年7月に発足したチームで、日本トップのeSportsチーム「DetonatioN Gaming」の運営を行っている株式会社Sun-Genceが運営するチームの1つです。

チームは昨年9月に開催されたGALLERIA GAMEMASTER CUP 2018においてプレイオフ進出、メジャー大会のアジア予選IEM Katowice 2019 East Asia Closed予選進出などといった結果を残しています。

チームの活動休止に伴い、公式サイトでは以下のコメントが述べられています。

「この度、Reign In Gamingは全ての選手との契約を終了し、チーム活動を無期限休止いたしますことをお知らせいたします。 ~ 選手たちの今後の活動については、各々のTwitterにてお知らせいたします。ファンの皆様には、今後も引き続き選手たちへの変わらないご声援を頂けますと幸いにございます。最後に、2018年7月にチームを発足してからこれまで約1年間、応援してくださったファンの皆様に感謝申し上げると共に、チームのために尽力してくれました選手やスタッフ、及び活動を支えてきてくださいましたスポンサー様に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。」

旧Reign In Gamingのラインナップは以下になります。

 himajun
 ShirleyAstre
 Hakuja
 Europha
 mystic

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link