「OpTic Gaming」refrezhに代わりcajunbが加入した事を発表しています。


現在29歳のデンマークのプレイヤーcajunbは2009年よりプロとして活動しており、デンマークのチームDignitas、TSM、Astralis、North、OpTicなどでのプレイ経験があり、今年の4月にはアメリカのチームCloud9に移籍しました。

一方、現在21歳のプレイヤーrefrezhはTricked、Fragstersなどで経験を積み昨年12月にOpTicに加入しましたが、2019年に入ってからのRatingは0.99と成績が振るわず、脱退といった結果となりました。


今回のメンバー変更についてMSLrefrezhは以下のコメントを残しています。

Mathias "MSL" Lauridsenのコメント

「浮き沈みのある4ヶ月間でしたが、ラインナップを変更する事を決意しました。より安定したチームにする為には経験と安定性を持つプレイヤーが必要な事は明らかでした。約1ヵ月cajunbとプレイしましたが、彼とチームの相性は良く私達にとって彼は必要な男だと感じました。そして、refrezhには感謝します。refrezhには多くの可能性があり、将来的には大きな成功を収める事ができると思います。」

Ismail "refrezh" Aliのコメント

「私にチャンスを与えてくれたチームに感謝しています。チームは私に多くの経験と学ぶべき事を教えてくれました。私達はチームとして上手くいく事はありませんでした。常に何か足りないと思っており、快適にプレイする事はできませんでした。OpTicの新しいラインナップは、今より多くの成功を見つける事ができると確信しています。悪い状況の中でも、私を支えてくれたチームメンバーに感謝します。」

OpTicは先日行われたGG.BET New York Invitationalにてcajunbをラインナップに迎え入れ出場し見事優勝を獲得し、ESL One New York 2019への出場権を獲得しています。

OpTicの新しいラインナップは以下になります。チームはESL One New York 2019、DreamHack Masters Malmö 2019、ESL Pro League Season 10 Europeに出場予定です。

 Kristian "k0nfig" Wienecke
 Mathias "MSL" Lauridsen
 Nikolaj "niko" Kristensen
 Rene "TeSeS" Madsen
 René "cajunb" Borg
 Casper "ruggah" Due (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link