6月にレジェンドプレイヤーEdwardに代わりNa'Viに加入したBoombl4のインタビューがHLTVにて公開されています。

Boombl4: "Maybe in the future I will become a leader; for now I need more experience and more time"

インタビューでは、Na'Viに加入した際のプレッシャー、今後の目標、AUG等について答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


Na'Viに加入した時の最初の印象を教えてください。


Na'Viは私が今までプレイしてきた中で最もレベルが高いチームです。このようなチームに加入できた事を非常に嬉しく思っており、今後直面するであろう問題に対する準備はできています。



Na'ViのようにCISの最大チームに加入する事は難しい事であり、チームにはs1mple等の優れたプレイヤーが在籍しています。そして、あなたはレジェンドプレイヤーに代わりチームに加入しましたがその事に関するプレッシャー等を感じますか?


私は全くプレッシャーを感じておらず、私はこのチームを強くする事ができるという事のみ感じています。その為に私はこのチームで自分自身を改善する為に、最善を尽くします。

私はチーム内で快適にプレイできる自信があるので、前に進む準備はできています。



役割は何ですか?また、その役割は快適にプレイできていますか?


現在、私はエントリーフラッガーを務めており、チームの為にスペースを作る役割です。

QB Fireに在籍時もエントリーフラッガーを務めていましたが、Winstrikeではエントリーフラッガーに加えラーカーも担っていました。私は最初に攻めるか、最後に攻めるかのどちらかを担いたいのでWinstrikeでの役割は非常に快適でした。



あなたは以前IGLでしたが、Na'Viへの加入に伴いZeusよりIGLを引き継ぐと予測されていました。それについてどう思いますか?


以前IGLを務めていたので、その習慣から今も残っています。今のチームでももちろん追加のコール等を行っており、Zeusやチームの判断を助けています。しかし、今はIGLではないのでZeusのような経験豊富なIGLからたくさんの事を学びたいと思っています。

将来的に私はチームリーダーのポジションにつくと思います。今のところはチームに適応する事に多くの時間を割き、知識と経験を養う必要があります。



ESL One Cologne 2019は初の大会となりますが、目標などはありますか?


私たちの現在の目標はメジャー大会に備え、たくさんの試合をする事です。私にとってESL One Cologne 2019は初の大会なので、もちろん優勝したいですがたくさんの試合を行う事を目標に、最善を尽くします。



mousesports戦では弱体化されたAUGを使っていましたが、マップによって使う武器等を変えていますか?


私は様々なマップにおいて、AUGを使用します。mousesports戦のTrainでは基本的に私はpopdog(日本ではラダー、梯子部屋等と呼ばれる)を守っており、この距離ではヘルメット有りでもヘッドショットが1撃なのでAUGを使用しています。

Trainでは除く事ができる角度が非常に多いため、M4よりAUGを使います。他のマップでは主にM4を使うようにしていますが、新しいAUGは本当にぶっ壊れています。

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事