ドイツのチーム「BIG」がgob b、denis、コーチを交換する可能性が高いとDexerto.comより発表されています。

DeKay's Sources: BIG exploring replacements for gob b and denis

Dexerto.comによると、BIGはgob b、denisに代わるプレイヤーを探していると明らかになっており、現在その候補としてチームのベンチに入っているsmooya、nexの可能性が高いと発表されていますが、現時点では最終的な決定をしていないと明らかになっています。

当初はgob bがラインナップより降りた際、チームのコーチになる予定とリークされていましたが、現在はその可能性はほぼ0に近く、チームは新たにSproutの現コーチのTowBと交渉をしていると明らかになっており、双方の合意が出た場合、チームはコーチを交換予定と明らかになっています。また、gobはチーム設立時はコーチとして就任する予定だったと以前、インタビューにて答えています。

関連記事 : gob bのインタビュー「個人プレイよりもチームプレイが重要であると信じています」

gob bは2003年よりプレイヤーとして活躍する現在32歳のプレイヤーで2017年1月にBIG創設時のメンバーとして加入しました。gob bはメジャー大会FACEIT Major London 2018にてBEST8に加え、ESL One Cologne 2018にて準優勝といった結果を残しています。

現在のBIGのラインナップは以下になります。また、前回のリークではXANTARESの移籍については「XANTARESはキックしない、もし彼がチームから抜ける抜けないは彼の意思によって決定する」と明かしています。

 Fatih "gob b" Dayik
 Johannes "tabseN" Wodarz
 Tizian "tiziaN" Feldbusch
 Ismailcan "XANTARES" Dörtkardeş
 Denis "denis" Howel
 Alexander "kakafu" Szymanczyk (コーチ)
 Johannes "nex" Maget (ベンチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link