スポンサーリンク



ScreaMのインタビュー「今のフランスシーンは非常に良いと思います。」


現在GamerLegionに所属しているScreaMのインタビューがHLTVより公開されています。

ScreaM: "We have a lot of questions about how are going to play"

インタビューでは、自身のチームの最近の結果についてや、フランスのCSシーンについて、何故フランスのチームに加入しなかったかを答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


今大会はチームにとって3度目のオフライン大会となりますが、どうですか?


私達の最近の結果は非常に悪いですが、まだたくさんのチームを驚かせる可能性があると思います。今大会では私達はすべての試合に勝利し優勝を狙います。

*2日前のインタビューなのでMoche XL Esports 2019は終了していますがではGamerLegionは準決勝でFURIAを破り、決勝に進出。決勝では惜しくもWindigoに破れ準優勝といった結果になりました。



前回のオフライン大会Charleroi Esportsでは5-6位といった結果で終了しましたが、どう思いますか?


言い訳ではありませんが、Charleroi Esportsではチームでプレイした時間があまりなかったので軌道に乗るまでの時間が必要でした。

しかし、2回目の大会にしてはそれほど悪いプレイはしていなかったと思います。その大会はチームプレイの非常にいい経験となりましたが、個人的な私のプレイは悪かったと思います。



チームはEU Minorへの出場権を獲得できず、あなたの元チームであるNoChanceはEU Minorを獲得しました。この事についてどう思いますか?


(笑) 私はNoChanceがEU Minorを獲得できた事について非常に嬉しく思います。まず、彼らはEU Minorに出場する値に対するチームだと思います。

私にとってMinorへの出場権を獲得できなかった事は今回が初めてであり、その件に関しては非常にイライラしています。最近は良い結果を残せておらず、私達には大会での経験が必要です。

私達のチームは様々な国籍のプレイヤーで構成されており、その分ゲームの見解についても様々な意見を持っています。今はそれらの良いバランスを見つけ、修正する事を試みています。




チームは何度も世界ランキング30位に近づいたり離れたりしていますが、現状に満足していますか?


勿論ですが、現状には満足しておらずもう少しうまくできると思います。しかし、まだチーム活動を始めたばかりであるため、まだチーム全員がトップに行ける希望を持っています。

私達は1つ1つのイベントをこなせていき、できるだけ最善を尽くしランキングを上昇させていきます。



現在、VitalityやG2が結果を残していますがフランスのCSシーンについてどう思いますか?


私個人の意見では今のフランスシーンは非常にいいと思います。2~3年は本当に悪い時期でしたが、今は徐々に回復しています。

Vitalityは非常にいいプレイヤーを持っており、G2にはJaCkz、Luckyの新進気鋭のプレイヤーがおり、フランスシーンはトップに戻る事が可能だと思います。


広告の下に記事は続きます

何故フランスのチームに参加しなかったのですか?


一般的に私の考えとフランスのシーンは少し違っているので、フランスのチームに再び参加する事は私にとって少し難しいことでした。しかし、フランスのチームに入れなかった事は決して悲しいことではありません。

私は非常に感情的なプレイヤーなので、小さな事で感情的になり酷いプレイをします。チームがどのように私を使うかによりプレイ方法に大きな影響が出るので、これらの相性は非常に重要な事です。

G2でshoxと共にプレイしていた時は、本当に快適にプレイできました。彼は私の役割を理解し皆が快適にプレイできるようにします。



当時、あなたとshoxは個人的な問題があったと聞いているのですが当時の事について教えてください。


はい。実際に私達は個人的にいくつかのもんだいがありました。しかし、それは小さいことで本当に幼稚なものでした(笑)

私はフランスのCSシーンにはエゴの問題が有ると思います。そして、それのためコミュニケーションに苦労していると思います。



フランスのチームに加入する予定はありますか?


私は今いるチームがうまくいくことを願っています。そして、私は私の全てをチームに捧げるつもりです。しかし、フランス人プレイヤーは皆友達です。最近だとshoxの結婚式に参加し、それは本当に素晴らしいものでした。

将来何が起こるかは誰にもわからないので、私は将来については考えないようにしています。

Sponsored link

コメントを投稿

1 コメント

  1. フランス人プレイヤーは皆友達です。
    このコメントについてNBKはどう思われますか?

    返信削除