ドイツのベテランプレイヤーkRYSTALが「BIG Academy」のコーチに就任した事が発表されています。また、「NoChance」でのプレイヤーとしての活動も継続する事を明らかにしています。


現在25歳のkRYSTALはPENTAやSprout等のドイツのチームの他、GhostやRogue等のアメリカのチームで活動したプレイヤーです。過去4回のメジャー大会の出場経験に加え、様々な国際大会に出場しています。また、現在NoChanceではStarLadder Major 2019 Europe Minorへの出場権を獲得しています。

kRYSTALのコーチ就任に伴いBIG CEOのChristian Lenzは以下のコメントを述べています。

Christian Lenzのコメント

「経験豊富なプレイヤーkRYSTALをチームに迎え入れた事をとてもうれしく思います。前回の大会もkRYSTALにコーチを頼みましたが彼のノウハウと落ち着いたマナーでチームを勝利に導きました。私はチームと彼がうまく調和している事にさほど驚いてはいません。彼は常にチームの成功を考えており、それがチームメンバーに伝わっていると思います。」

また、新たにコーチに就任したkRYSTALは以下のコメントを述べています。

Kevin "kRYSTAL" Amendのコメント

「正式にBIG Academyのコーチに就任でき、とても嬉しく思います。初めはただ創設したばかりのチームをサポートする為だけにトライアルでコーチをしてみただけでした。しかし、コーチとして活動し数日後、チームメンバーより多くの良い意見をいただきました。実際に良い結果を残し、その事について私自身驚いています。そして、私はNoChanceでの活動と並行してAcademyのコーチもしてほしいとオファーがありそのオファーを承諾しました。私は今までの自分の知識を活かし、若いプレイヤー達が次のステップに行けるように努力します。」

新たにkRYSTALがコーチに就任したBIGのラインナップは以下になります。チームは先日行われた99Liga Season 11 Relegationにて1位を獲得し、シード権を獲得しています。


 Michael "devraNN" Geutebrück
 Max "PANIX" Hangebruch
 Markus "Anhuin" Paeseler
 Lukas "HadeZ" Meier
 David "prosus" Hesse
 Kevin "kRYSTAL" Amend (コーチ)

2 コメント

  1. 国旗ベルギーになっとりますやん

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正致しました。

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link