Liquidに所属するEliGEのインタビューがHLTVより公開されています。

EliGE: "We're 100% the best team in the world"

インタビューでは、今大会の結果についてや、SG553、Intel Grand Slamについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


あなたは今大会でAstralis、G2、mousesports等のチームに勝利しました。現時点でチームは世界一のチームと言えますか?


今、私達は100%世界一のチームです。今大会ではHellRaisers、mousesports、G2は私達に対して非常に良くプレイしたと思います。私は彼らを素晴らしいチームとして分類したいと思います。

特に、私達は初戦を敗退しLoser Bracketより毎日BO3をプレイしてきました。それらを見れば私達は間違えなくNo.1のチームでしょう。



DreamHack Masters Dallas 2019にて初のMVPを獲得し、今大会も引き続きMVPを獲得しました。ここ最近の自身のプレイについてどう思いますか?


私は、このタイミングで行けば倒せるなというタイミングでいつも戦うようにしており、実際に打ち合いでも勝てます。もちろん、自分のプレイにも自身を持っているし、チームメイトも非常に私を助けてくれます。試合中も、チームメイトは私の為にSG553を落としてくれ、AKと交換します。



あなたは以前よりSG553を使っていましたが最近はより頻繁に使用しています。これからSG553はよりシーンで活発になると思いますか?


SG553に慣れるのには時間が必要です。私は皆よりも有利にスタートを切る為、アップデートが行われた時からAUGとSSG53の両方を使っていました。この武器は正しい方法で練習をしていたら、非常に良い武器だと思います。



来月よりESL One Cologne 2019、そして8月よりメジャー大会がスタートしますが、今の心境について教えてください。


私達は、2つの大会を連続で優勝し、トップチーム全てを破り良い波に乗っています。しかし、唯一Vitalityのみだけ試合をしていません。

現在、私達は非常にプレイに自身を持っていてプレイにおいても修正すべき事を理解しています。これらの修正をした場合、私達は更に強くなるでしょう。



現在、チームはIntel Grand Slamにリーチが掛かっています。それは、さらなるモチベーションとなりますか?


私達はIEM Sydney 2019での優勝以降、Intel Grand Slamについてずっと考えてきました。私達は今、非常に軌道に乗っています。私達はESL One Cologne 2019でIntel Grand Slamを獲得するでしょう。

コメント


Sponsored Link