CSGO国内リーグ「宴」で優勝を目指す初心者チーム育成企画「esportsファイトクラブ」がスタートした事が発表されています。

esportsファイトクラブ

esportsファイトクラブは、全国各地から選りすぐられたプレイヤー達がニワカソフト株式会社の場所を借り、集結。レジェンドプレイヤーXrayNによる指導の元、序の口リーグでの優勝を目指します。

「真面目にCS:GOをしに来たヤツ以外は帰れ」と威圧的なコメントをするレジェンドプレイヤーXrayN

「俺に基礎はいらない、早く実践をやらせろ」と申し出る受講生の1人、ザキヤマ。

XrayNの挑発的なコメントにより、怒り狂うザキヤマに対しXrayNは「あぁ完全に切れたわ、放置しようと思ったがお前だけは相手してやる。1on1で1本でも取れたら練習メニューを変えてやる。」と有名なコメントを本人が再現。そして、1on1へ。

突如スタートしたXrayN vs ザキヤマによる1on1、続きは本編のザキヤマゲーム絶叫チャンネルよりお楽しみください。


「ガチンコ・ファイトクラブ」を元としてスタートした「esportsファイトクラブ」はザキヤマゲーム絶叫チャンネル、又は宴公式Twitchより配信されると思われます。

関連記事 : CSGO国内リーグ「宴 Season 1」にてIgnisが初代横綱に、同時にSeason 2の開催を発表、3年以内にアジア統一リーグの開催を目標

3 コメント

  1. あぁ完全にキレたわ。
    放置しようと思ったがお前だけは相手してやる。
    ネッカ秋葉でLANの1vs1。金かけてやろうぜ。負けたほうが10万でいいや。
    素で逃げんなよお前。金用意できたら連絡よこせ。

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link