スポンサーリンク

TACOのインタビュー「私達が安定して勝利する事ができたら素晴らしい結果を得られるでしょう」


Sponsored link


現在MIBRに所属しているTACOのインタビューがHLTVより公開されています。

TACO: "We didn't lose our motivation at all, we are still working really hard"

インタビューではMIBRの今後の目標や、MIBR以外のブラジルのチームについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


直近の2つの大会に関してですが、BLAST Pro Series Miami 2019の2日目は非常に良いプレイをしEPL S9 NAではLuminosityに敗北しました。Luminosityに対する敗因は何でしょうか?


Luminosityの試合の日は私達はオフでしたし本当についていない日でした。勿論彼らも素晴らしいプレイをしていたし、特にsteelは活躍していたと思います。しかし、悪い結果には変わりはありません。

私達はいくつかの試合では非常に良いプレイをし、いくつかの試合では非常に悪いプレイをしているので、安定して勝つ方法について考えています。

良い例として、BLAST Pro Series Miami 2019の2日目はAstralisに勝利したりと非常に良いプレイをしたと思います。私達はそのようなプレイを常にできるように取り組んでいおり、モチベーションを下げることなく必死に練習に取り組んでいます。次の大会までに一貫性を保つ方法を見つけたら、素晴らしい結果を得られると確信しています。



近年FURIA、INTZ、Luminosityなどのブラジルのチームが結果を残していますが、MIBR以外のブラジルのチームについてどう思いますか?


今、FURIAはコミュニティを驚かせていると思います。私達以外のブラジルのチームに結果を残せているチームがもう1つあるのは非常に素晴らしい事です。彼らは日々良くなっていますし、ブラジルにとっても、ブラジル人プレイヤーにとっても素晴らしい事だと思います。FURIAのメンバーはとても謙虚で、そしてCSを一生懸命プレイしています。私達はFURIAが好きで、彼らがアメリカへ来てくれる事を願っています。

LuminosityとINTZは直近の成績だと、それほど良くないですが日々成長しています。

Luminosityはオンラインだとあまり良いプレイをしませんが、オフラインとなると本当に強くなります。それが良いのか悪いのかはよくわかりませんが、近年だと大きな国際大会に参加する為にはオンライン予選を勝ち抜かなければいけないので、オンラインでも強くないと行けないと思います。また、彼らにはHEN1、boltzといった素晴らしい選手が在籍しており、彼らは過去に素晴らしい結果を残しています。

INTZは割と最近のチームだと思います。去年の秋辺りに大幅にラインナップを変更し、felpsに代わりkNgが加入しました。彼はブラジルの中でも優れたプレイヤーで彼が今後成功する事を願っています。

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント