スポンサーリンク

【CSGO】2019/5/14のアップデート | ロスカウントボーナスのバグを修正、Looking to Playの追加、WatchタブにHLTVのスケジュールを追加


Sponsored link


2019年5月14日(日本時間5月15日)にCSGOのアップデートが実施されています。

DANGER ZONE

・Drone Pilot Tablet、Bonus Wave Money、Bonus Explore Moneyを追加した。スタート時のアイテム選択としてArmour + Helmetを追加した。
・タブレットにてDrone Pilotのアップグレードが可能になった。
・Tasersでクレート(箱)を開けれるようになった。
・死亡したプレイヤーから落ちたシールドを拾うのに若干の遅れを追加した。
・空中でモデルが安全に生成されるようになった。
・ドロップしたグレネードのアウトラインの色を変更した。
・マップのスタックポジションやいくつかの視覚的なバグを修正した。


GAMEPLAY

・ロスカウントボーナスが最大$3400で勝利した場合、ロスカウントボーナスが常に$2900に減少するようになった。(以前までは5ラウンド以上敗北していた場合、ロスカウントボーナスが4以上貯まるようになっていた。)

UI

・新たに「Looking to Play」を追加した。Looking to Playをクリックする事により、他プレイヤーからの招待を受ける事ができます。また、Looking to Playでパーティーを探しているプレイヤーを招待する事ができます。

・WatchタブにHLTVの試合スケジュールを追加した。自分の好きな大会やリーグをお気に入りに追加して、試合の通知を受けることができます。


その他

・フレンドや他のプレイヤーが既にマッチメイキングをしている場合、ロビーに入る事ができなくなった。
・投票コマンドによるバグを修正した。

MAPS

・RubyとWorkoutを修正した。

SDK

・VBSP : 平坦な面のエッジ付近に大きなギャップが生じるバグを修正した。

Counter-Strike: Global Offensive » Release Notes for 5/14/2019

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント