いくつかの情報筋によるとkarriganが「mousesports」に加入する可能性が高いとDexerto.comより発表されています。

Sources: Karrigan close to signing with Mousesports

現在karriganはFaZeの正式なメンバーですが、双方の組織は移籍の準備の向かって動いていると発表されています。

先日、Envyがkarriganの買収を検討していると発表されましたが、現在交渉は進んでおらずFaZeはmousesportsとの交渉を進めています。

karriganはCS1.6時代の2010年~2012年の約1年半と、CSGOの2013年の約6ヶ月間、mousesportsに在籍していました。

mousesportsは先月の初めに、chrisJとSTYKOをベンチに入れ大幅なラインナップの変更を行いました。karriganが加入した場合でもプレイヤーの枠が1枠空いているので新たに検討する必要があります。しかし、複数の筋によるとベンチプレイヤーをラインナップに戻す可能性は現時点ではまだ検討中とDexerto.comより明らかになっています。

comments