2019年3月19日(日本時間3月20日)にCS:GOのアップデートが実施されています。

GAMEPLAY

・Competitive(MM)とWingmanのゲームモードにてスコアボード上に各チームのlossボーナスのカウントを追加した。下記の画像の左中央の赤枠。


lossボーナスの詳細については、3月13日のアップデート記事にて確認できます。

・Zeus-x27で壁を通り抜けてキルする事ができなくなった。

その他

・Intel GPUを使用しているユーザーが-d3d9exを起動オプションに入れて使用した場合、黒い画面になるバグを修正した。
・Dangar Zoneのマッチメイキング時間を改善した。
・最近のチームメイトタブに進行中のDanger Zoneの試合が終了する前でも表示されるようになった。
・新しく追加されたスキンM4A4 | The EmperorにTheが不足していた為、追加した。

MAPS

・VertigoがCompetitive Matchmaking(MM)に追加された。
・CobblestoneがCompetitive Matchmaking(MM)より削除された。
・OverpassとNukeがDefusal Gropu Deltaに移動した。
・CobblestoneとVertigoはDefusal Group Sigmaに移動した。
・Vertigoのマップを修正。

comments