Esports専門サイトDexertoよりTSMに誰が加入する?やScreaM、Ex6TenZの新チームは?について考察した記事が公開されています。

CS:GO Sources Say: Who TSM is Pursuing? Also latest news on ScreaM, Ex6tenz and huNter



TSMはtarik、smooyaにアプローチをとっている?


TSMはtarikやsmooya、ベンチに入っているプレイヤーにアプローチをとっています。最近の情報だとtarikがTSMよりオファーを受けていると明らかになっています。実際に、そのオファーを受けるかは不明ですが、メジャー大会が開催されている現時点では詳細情報が公開されるかは定かではありません。

「Team Solomid (TSM)」がCSGO部門を新たに設立予定か|CSGO4JP

Ex6TenZ、ScreaMはDraken、Hampusと交渉中?


Ex6TenZとScreaMは、Red ReserveのDraken、Hampusと交渉中です。しかし、実際に練習や試合は行っていないと明らかになっており、実際にチームを結成するかは不明です。また、hampusはNiPやFnatic等スウェーデンのチームからオファーを受ける可能性もあります。

huNterはmousesports、FaZeからオファーを受けている?


Valianceに所属しているhuNterは様々なチームからオファーを受けていると明らかになっています。しかし、現在huNterとValianceは複雑な関係にあり、IEM Katowice2019が始まる前にhuNterは組織と新たな契約を結びました。その契約は組織が彼に多額の買収額を設定したと考察されています。

加えてmousesportsとFaZeは現在Valianceにアプローチをとっていると明らかになっています。つまり、FaZeはAdreNの長期間のスタンドインを考えていない事を示しています。また、huNterはNikoの従兄弟である事を考えると、可能性は無いとは言えないでしょう。

1 コメント

  1. やっとhuNter氏が日の目を浴びるのか
    2年くらい前から気になってたけど成績いいわりにtier低いところいたからなぁ・・・

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link