「Virtus.pro」の新たなラインナップがチームの公式Twitterより発表されています。新メンバーとして元Virtus.proのSnax、byali、AGOのTOAOが加入ししています。


12月13日にVirtus.proはCSGO部門を一時休止にし、新体制について後日発表すると明らかにしました。

新体制のVirtus.proは、snatchie、MICHUを中心としたラインナップとなり、元Virtus.proのSnax、byaliがチームに再加入、AGOからTOAOが加入しています。この3人の加入に伴い、NEO、pashaBicepsの2人のレジェンドプレイヤーと今年の9月に加入したmorelzはチームからリリースされます。また、TYLOOに移籍の噂が流れていたコーチkubenは今後もコーチとしてチームに残ります。

Virtus.proのゼネラルマネージャーRoman Dvoryankin氏は以下のコメントを残しています。


Roman Dvoryankinのコメント

「それは難しい選択でしたが、計算上の決定でした。私達は若いプレイヤー達で構成された新しいCSGOチームの将来を願っています。

byaliとSnaxを迎え入れる事ができ嬉しいです。また、新しいプレイヤーTOAOが迅速にチームに適応しチームに新しいアイデアをもたらす事を期待しています。kubenをコーチにする決断は相応共の決定でした。私達は彼へのサポートを保証します。たとえ、彼が他のチームからより有益なオファーを受けたとしてもkubenはポーランドのCSを国際的なトップへ導くため、私達と共にいます。

私達は、eSportsのレジェンドプレイヤーNEOと別れを告げました。彼のチームの勝利に対する貢献を表すのは難しいです。TaZと共にNEOの努力は私達の組織を世界的なeSportsチームにするために助けられました。私はこれからNEOが選ぶどんなキャリアにおいても幸運を願っています。また、来年はpashaと共に計画を考えているのでいずれ明らかにします。」

新体制となった新たなVirtus.proのラインナップは以下になります。

 Michal “snatchie” Rudzki
 Michał “MICHU” Müller
 Mateusz “TOAO” Zawistowski
 Janusz “Snax” Pogorzelski
 Paweł 'byali' Bieliński
 Jakub "kuben" Gurczynski (コーチ)

コメント


Sponsored Link