スポンサーリンク

NEOが「Virtus.pro」より脱退、フリーエージェントとなり現役でのプレイをを続行


Sponsored link


NEOが「Virtus.pro」より脱退した事が発表されています。そして、同時にフリーエージェントとなり、オファーを公開。プロとして現役のプレイを続行する事を発表しています。

2014年のはじめにVirtus.proに加入したNEOは約5年間チームの為プレイしましたが、昨年末にチームはラインナップを大幅に変更し、NEOはラインナップから降りる結果となりました。

チームに在籍中は、TaZ、pashaBiceps、Snax、byaliのメンバーと共にメジャー大会にて1回の優勝に加え、国際大会にて11度の優勝を獲得してきました。

自身のコメントの中で、20年以上関わってきた業界から離れたくないという意思から、現在新しいプロジェクトに着手していると明らかにしています。NEOのFacebookにて投稿されたコメントより一部抜粋したコメントを引用します。

Filip 'NEO' Kubskiのコメント

現在、私はポーランドと国外のCSシーンを注意深く観察し見比べ、そして私が受け取ったオファーを分析しています。私のCSに対する野心は変わらず、最高レベルを保っています。そして、現在私は長期的なプロジェクトを探しています。私の20年近いプロとしての経験により様々な計画を立てる事ができます。

「Virtus.pro」の新たなナインナップが発表|byali、Snax、TOAOが新たに加入

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント