スポンサーリンク

smooyaのインタビュー「XANTARESの英語スキルが上達したら世界で五本の指に入るプレイヤーになるでしょう」


Sponsored link


現在、BIGに在籍しているsmooyaのインタビューがHLTVにて公開されています。

インタビューではドイツ、イギリス、トルコの3つの国籍で構成されているチームでのコミュニケーション言語、そして先日のXANTARESの元チームメイトであるMAJ3RのインタビューでのXANTARESへの批判等について答えています。

SMOOYA: "IF XANTARES IMPROVES HIS ENGLISH, HE WILL AT MINIMUM BE A TOP 5 PLAYER IN THE WORLD"

以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


何故数いるプレイヤーの中からXANTARESをチームに招き入れたか教えてください。


それは・・・彼がXANTARESだからです!XANTARESは文字通り世界最高のプレイヤーです。彼とtabseNは今年のトッププレイヤーに確実にランクインするでしょう、ここに誓います。

私達は今年も多くのイベントで優勝し、2つのメジャー大会でも優勝すると思いますが、コミュニケーション面ではXANTARESはまだ独りぼっちの状態です。彼の英語スキルが上達したら世界で五本の指に入るプレイヤーになるでしょう。彼の才能はそれほどのレベルです。これまでの所、実際に彼は全てのゲームで最低でも35キル以上を記録しています。

上手く行けば、gob bのシステムと彼が合致するでしょう。私は本当にワクワクしています。


チームは現在ドイツ人、イギリス人、トルコ人のメンバーで構成されています、XANTARESの英語スキルはチームに適応されていますか?


彼の英語スキルは私が思っていたよりずっと上手です。しかし、彼の英語はまだ荒いです。私達が作戦を伝える時に、彼は作戦を誤解して他のことをする事があります。

しかし、私がチームに加入した時もチームメイトが英語で話さなければいなかったのでその時と同じです。3、4ヶ月くらいで上手くいくでしょう。


XANTARESの元キャプテンのMAJ3Rはインタビューにてチームの向上や手助けの面で役目を果たしていないと述べ彼を批判しました。その事についてどう思いますか?


XANTARESは私達のチームに加入したばかりなので、私があれこれ言うのは難しいです。彼は常に自分自身で行動しており、絶えず私達チームメンバーにデスマッチをしようとモチベーションを与えてくれます。

彼は毎日5000キル以上のプレイをこなしています。その上彼は常に投げ物の練習をしています。私は以前の彼が良いチームメイトでは無かった理由がわからない。彼は完璧だ。

Sponsored link

コメントを投稿

2 コメント

  1. さすがsmoooooooooooooooooooooya

    返信削除
  2. アソコだけじゃなくて心も大きいのか

    返信削除