Sponsored link



HS、innocentが「Tempo Storm」から脱退した事が発表されています。

Tempo Stormはfox、loWel等も所属していましたが互いに既に脱退しておりチームにはHS、innocentの2人のみが加入している状況でした。

Tempo Stormは今年の5月にヨーロッパ中心のメンバーで結成されチームは7ヶ月間の活動中、オフライン大会はMoche XL Esportsの1度のみの出場で、結果を残す事はありませんでした。

foxはTempo Stormから脱退する際に「最初から上手く行かなかった」と述べており、更にはチームは常にスタンドインでプレイする事を余儀なくされていたと明らかにしています。

また、Tempo Stormにcromen、RUBINO、aykenの3人が加入すると噂されていましたが、3人とチームの経営陣との交渉は決裂したと公開されています。



HS、innocentは上記の3人と共に、2019というチームで明日より開催されるIEM Katowice 2019 Europe Minor Closed予選に出場する予定です。

HSはフリーエージェントとなり、新たな所属先を探しています。


2019のラインナップは以下になります。

Kevin 'HS' Tarn
Paweł "innocent" Mocek
Ruben "RUBINO" Villarroel
Jørgen "cromen" Robertsen
Bastian 'ayken' Schendzielorz


Sponsored link

コメント


Sponsored Link