Sponsored link



cromen、RUBINOがTempo Stormに加入する事が噂されています。

複数の情報筋によるとノルウェイのCSGOプレイヤーの2人はTempo Stormに参加する事を前向きに議論していると明らかになっています。また、coromen、RUBINOに加えAWPerのaykenが5人目のプレイヤーとして参加する予定です。

RUBINOは今年の2月にHeroicに加入し、約4ヶ月活動しましたが6月末にはチームから脱退しました。

HeroicのRUBINOがフリーエージェントに|CSGO4JP

cromenはolofmeisterの代わりとしてFaZeにスタンドインしていた事が知られています。彼はFaZeにスタンドインし、ESL One Belo Horizonte 2018では優勝を勝ち取り、ESL One Cologne 2018、ESC Season5 Finalsでは準決勝に進出しています。また、cromenはolofmeisterがラインナップに復帰してからはプロチームの公式試合をしていません。

もし、この契約が実現したらTempo Stormは以下のラインナップでプレイします。

Kevin 'HS' Tarn
Paweł "innocent" Mocek
Ruben "RUBINO" Villarroel
Jørgen "cromen" Robertsen
Bastian 'ayken' Schendzielorz

Sponsored link

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事