「BIG」に元「Space Soldiers」のXANTARESが加入した事がBIG公式Twitterより発表されています。


BIGのTwitterでは、XANTARESが"BIGと契約した事"以外は明らかにしておらず、明日により多くのラインナップの変更等についての追加情報を発表すると述べています。

XANTARESは2014年の12月より、トルコのCSGOチームSpace Soldiersでプレイしていましたが今年の10月にチームメンバーは組織より脱退し、チームメンバーは新たな所属先を探していました。

ex-Space SoldiersのキャプテンであるMAJ3Rは、Twitlongerにて以下のコメントを残しています。


Engin "MAJ3R" Küpeliのコメント

私達はスタープレイヤーを失ったが今後も今のメンバーで活動していきます。XANTARESには私達のチームで見つけきれなかった事を新たなチームで見つけれる事を望みます。今までの私達へのサポートに感謝します。


また、XANTARESは自身のTwitlongerにてBIGでプレイする為トルコからドイツへ引っ越す事やping問題についてをコメントを残しています。(以前ex-Space Solidersは快適なpingでプレイするためトルコからチェコまで2000km移動した事をTwitterで述べていある)


Ismailcan "XANTARES" Dörtkardeşのコメント

私と私達のチームはトルコを代表するチームになる為一生懸命練習し、大会に勝利していきました。しかし、私達はインターネットのping問題や様々な問題に取り組んできました。なので、私は個人的に最善を尽くす事ができるようにSpace Soldiersを脱退し新しいチームに加入する事を決意しました。

今回の移籍を機に、トルコからドイツへ引っ越しします。家族、愛する人、そしてファンから離れる事になるのは知っていますが、それは私が個人的な成功を達成する為に必要なことです。


今回、XANTARESが加入する事によりBIGのラインナップは以下になります。現在は誰がベンチに入る等は発表されていませんが、明日に追加情報を発表すると述べています。

 Fatih "gob b" Dayik
 Johannes "tabseN" Wodarz
 Johannes "nex" Maget
 Tizian "tiziaN" Feldbusch
 Owen "smooya" Butterfield
 Ismailcan "XANTARES" Dörtkardeş
 Nikola "LEGIJA" Ninić (コーチ)

また、ex-Space Soldiersのラインナップは以下になります。ex-Space Soldiersは一ヶ月後に開催されるIEM Katowice 2019 Europe Minorへの出場権を獲得しているため、今後新たなラインナップの加入が発表されると思います。

 Engin "MAJ3R" Küpeli
 Engin "ngiN" Kor
 Buğra "Calyx" Arkın
 Ahmet "paz" Karahoca
 Canpolat "hardstyle" Yıldıran (コーチ)

コメント


Sponsored Link