スポンサーリンク

「Space Soldiers」CS:GO部門のメンバーが脱退



「Space Soldiers」CS:GO部門のメンバーが脱退する事が発表されています。

XANTARESのTwitterによると、「私達の長期的な計画が組織と一致しなかった」と加えて発表しています。

HLTV.orgによると、選手たちはまだ新しい契約先を見つけておらずそれまでは「ex-Space Soldiers」と表記し大会に出場すると発表されています。

Space Soldiersは2015年の初めに結成され、初期メンバーとしてXANTARESが加入しました。それからngiN、pazが2016年の初めに加入し、MAJ3R、Calyxが2017年の初めに加入しました。

最近のイベントだと、Faceit Major Challenger Stageや、BLAST Pro Series Istanbulに出場しています。また、チームは現在ESL Pro League Season 8 Europeに出場しており、4位に位置しています。

XANTARESのコメント

これまで選手たちのサポートと奨励など、Space Soldiersに感謝します。この組織の一員であった事はとても喜ばしいことでした。

しかしながら、私達の長期間の計画は組織と一致しませんでした。結果として私達は組織から離れる事を発表します。私達を熱心にサポートしてくれた皆様に感謝します。


ex-Space Soldiersのラインナップは以下になります。

Ismailcan "XANTARES" Dörtkardeş
Engin "MAJ3R" Küpeli
Buğra "Calyx" Arkın
Ahmet "paz" Karahoca
Engin "ngiN" Kor
Canpolat "hardstyle" Yildiran (コーチ)

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント