Sponsored link



現在Natus Vincereに所属しているflamieのインタビューがNa'Vi公式サイトにて公開されています。

FLAMIE: «СКОНЦЕНТРИРУЕМСЯ НА УЛУЧШЕНИИ КОМАНДНОЙ ИГРЫ»

以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。(ロシア語をGoogle翻訳にて翻訳しているので一部誤訳がある可能性がございます。)


ESL Pro League Season 8とBLAST Pro Series Libonを控えていますがブートキャンプでは何をする予定ですか?


まず、第一に私達の苦手なマップを練習します。そしてチームプレイの改善に集中します。


s1mpleはESL Pro League Season 8は重要だと答えていましたが、どのくらい重要ですか?


ESL Pro League Season 8は今年最後の大きな大会の1つで、最高の結果を示したいと思っています。もし勝ち取る事ができたら、嬉しいですが、勝ち取れなくても、えぇ。つまり、ESL Pro League Season 8を優先的に置くわけではなく、トーナメントで勝つことが重要です。


CSGOのマネーシステムが変更しましたがどう思いますか?


マネーシステムが代わったことで、2ラウンド目に強制的にバイする必要がなくなりました。2-0の後でさえ、AWPを見る機会が増えましたね。


ダイエットをしていると聞いていますが、食事制限はどのようにしていますか?


私は特に食事については、厳しく制限していません。少量食べるようにしていますが、一般的な食事は摂る必要があります。そして、ジャンクフードを多く摂ることをやめました。


サッカーが好きで、リアルマドリードをサポートしている事で知られていますが、チームの現在の問題はなんですか?


クリスティアーノ・ロナウドが移籍し、彼の代わりとなる選手がいない事が問題だと思います。ロペテギは、悪い時期に監督に就任したと思います。ロペテギは非常に優れたコーチですが、単に時間がありませんでした。


Sponsored link

comments