Sponsored link



スモークが消える前にレーダーに敵のアイコンが映る事がCSGOプレイヤーのTwitter投稿にて検証されています。また、先日のAstralisも同じくこの原理を使用しているのでは?と投稿されています。


以下、動画内のスクリーンショットを引用します。

過去にgla1veがスモーク抜きをしたシーンと同じポジションで検証しています。

AGO vs AstralisにてCache MIDでのスモーク抜き

NVIDIAのビデオ設定などと比較しつつどちらの設定が先にスモークが消えるかなどを上記のシーンと同じ場所で検証しています。


スモークが消える前に前方の敵は見えないが、レーダーには写っています。


投稿者も同じ位置で検証し、スモークが消える前にレーダーにアイコンが映りました。


投稿者は、NVIDIAのステッカー機能を使用しレーダー上に直線を表示し、レーダーのみで敵をキルすることはできるか検証しました。


上記のステッカー機能を使用し、レーダーのみを見てBOT撃ち。恐らく実用レベルだと思われます。


また、以前より他のプレイヤーも使っていると指摘しflushaのデモを投稿。


この設定が、仕様であるかバグなのかは現在判明されていません。


Sponsored link

コメント


Sponsored Link