Amazon ゲーミングデバイス祭り


Sponsored link



CSGOリーグ「宴」にて「ケイコベヤ」システムが導入した事が発表されています。初級~中級者向けに親方から指導を受ける事ができるシステムとなっています。

具体的な稽古内容

その1 ​ボイスチャットに入って、稽古してもらえる
実戦を行いながら、ボイスチャットにて親方から指導を受けることができます。

その2 あなたのチームに合わせたアドバイスがもらえる
親方から「あなたのチームに適した戦術やアドバイス」の指導を受けることができます。

その3 個人単位のスキルも教えてくれる
チーム単位ではなく、AR、AWP、ピストル等、個人スキルの指導を受けることができます。

その4 リーグ終了まで教えてくれる
リーグ期間終了まで、親方から指導を受けることができます。

引用 : CSGO JAPAN LEAGUE 宴 | ケイコベヤ


現在、手が空いている親方として過去にアジア優勝を果たしたmyRevengeや、Detonator、DetonatioN等で活躍したstaba選手が登録されています。各親方の引き受けられるチームのレベル、チーム数など詳細はケイコベヤホームページにて記載されています。親方への弟子入りもケイコベヤホームページより応募する事が可能となっています。

また、「親方」になりたいという方もケイコベヤホームページにて募集中となっています。

CSGO JAPAN LEAGUE 宴 | ケイコベヤ



Sponsored link

コメント


Sponsored Link