Amazon ゲーミングデバイス祭り


Sponsored link



現在、Astralisに所属しているgla1veのインタビューがHLTV.orgにて公開されています。

以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


MIBRについて

MIBRは他のチームより、私達の為に準備しているようです。私は彼らが本当に私達と対戦する事を望んでいると思う。MIBRの他の試合を見ていると、FalleNは私達と同じ様に準備されているような気がしない。それが事実かどうかはわかりませんが、彼らは私達の試合を多く見、研究しているように感じます。


不正行為について

私達は決してそのようなことはしません。


MirageにてdeviceではなくdupreehがAWPを使っていましたが、何故でしょうか?

dupreehはAWPを使うのが好きで、彼がAWPを持っているときにdeviceのポジションにいたのでdeviceは何処へ行くべきか混乱していました。そしてdupreehに代わってdeviceがAUGを使ったら思ったよりうまくいったので、deviceはAUGをもう少し使い、dupreehはMirageではAWPを使う事にしました。

他のマップはわかりませんが、私はdeviceが世界で最も強いAWPerの1人だと信じているのでAWPerは変えたくないかな。


Astralisは明日11月27日(月曜日)の06:00にECS Season 6決勝でMIBRと対決します。


Sponsored link

コメント


Sponsored Link