Sponsored link



FaZeに所属しているrainのインタビューがHLTV.orgにて公開されています。

以下、一部抜粋したコメントを引用します。


今の所、NikoのIGLは機能していますか?


Nikoは主に試合の準備をし、ラウンドの開始時に何をするかなどについて話します。そして、アイデアがなくなった場合等にkarriganなどに助けを求めます。彼らはいい組み合わせです。


KarriganがBLAST Pro Series Copenhagenを最後にチームから脱退すると噂がされていましたが、実際はどうなのですか?


実際に変更はないです。特にイベント終了後も何も話しませんでした。恐らくデンマークの新聞社が彼のインタビューの言葉を大きく受け止めたのだと思います。今のところはメンバー変更はない予定です。

「FaZe」karrigan、BLAST Pro Copenhagenを最後にFaZeから脱退か|CSGO4JP


Nikoとkarriganのロール変更で何か変わった事はありますか?


私達はIGLの変更以外は対して、大きな変更をしていません。Nikoはちょっと違ったやり方をしますが、私達の練習は以前と変わらず基本的に同じです。


NikoがIGLを引き継いだ後にコーチのRobbaNから助言を得る事を望んでいました。NikoとRobbaNの2人はどのように機能していますか?


NikoとRobbaNは一緒にやっていると思うよ。私はNikoがたくさんのVODを見て、そしてそれを書き留めている事を知っています。 私は大抵後ろでデスマッチをしているだけです(笑)

KarriganではなくNikoが新しくFaZeのIGLになる?|CSGO4JP


Sponsored link

1 コメント

  1. rainさん生意気な言い方ですね
    あなたも成績酷いのに
    デスマッチしてるだけじゃあダメでしょ・・

    返信削除

コメントを投稿