Sponsored link



現在Gambitで移籍リストに追加されているHObbitがbondikと代わりHellRaisersに加入するかとVPEsportsより報告されています。

CSGOチーム「Gambit Esprots」のHObbitが移籍リストに追加|CSGO4JP

HObbitはFaceit MajorにてNew Challengers Stageにて敗退し、その後にGambitの移籍リストに追加されました。彼はは10月のStarSeries Season6までGambitでプレイしていましたが、移籍リストに追加後からは他のチームからのオファーを待っていました。

VPEsportsとHLTVからの情報によると、HObbitはFaceit MajorにてLegend Stageの枠を獲得したHellRaisersをターゲットにしていると報告されています。

現在HellRaisersにスタンドインしているbondikの契約期間は間もなく終了するので契約終了後に置き換えられると予想されます。また、VPEsportsによると既にHObbitはHellRaisersと共にプレイしていると報告されています。

もし、以上の移籍が実現するとHellRaisersのラインナップは以下になります。

 Kirill “ANGE1” Karasov
 Özgür “woxic” Eker
 Issa “ISSAA” Murad
 Bence “DeadFox” Böröcz
 Abay “Hobbit” Khassenov



Sponsored link

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link