スポンサーリンク



「SCARZ Absolute」よりpoemが脱退



「SCARZ Absolute」よりpoemが脱退した事がSCARZ公式Webサイトにて公開されています。

poemはSCARZ Absoluteの結成時2017年2月よりエントリーフラッガーを務めていました。しかし、今年の9月より身体上の都合等により休養を取っており、Reitaが代わってスタンドインしているといった状況でした。また、先日行われたSCARZ Absoluteが優勝を収めたGGC 2018もReitaがスタンドインしていました。

詳しい詳細などは公式Webサイトにて公開されているので是非閲覧の方をお願いします。

【CS:GO】poem選手 脱退のお知らせ│SCARZ

現在Reitaはコーチといった形で、そのまま選手としてスタンドインするか、新メンバーが加入するかは公式にて発表されていません。

poem選手、約1年半の選手活動、本当にお疲れ様でした。





また、SCARZ Absoluteは10月18日より中国・上海で開催されるZOWIE eXTREMESLAND 2018 Asia Finalと11月8日より台湾で開催されるIeSF World Championship 2018に出場します。



スポンサードリンク

コメントを投稿

0 コメント