スポンサーリンク

「Renegades」AZRのインタビュー│RNGのメンバー変更や新たなIGLについて



StarLadder公式WebサイトにてRenegades所属のAZRのインタビューが公開されています。

以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。

Sponsored link


チームメンバーの変更はいつ明らかになりましたか?


AZR : 私達は約6~8ヶ月程、ラインナップを変更してませんでした。そして、Faceit Majorが始まるまではラインナップ変更などについて全く考えていなかったと思います。しかし、Faceit Majorでは早い段階で敗退し、私達にとって大きな失敗でした。その後、経営陣は変化が必要と感じ、私達自身も新たな改革が必要だと感じました。そして、今新たに2人選手が加入しました。

「Renegades」からNiftyが脱退、新たにliazz、Gratisfactionが加入|CSGO4JP

「Renegades」からUSTILOが脱退|CSGO4JP


メンバー全員がオセアニア出身のチームになると噂されていましたが、しかし現在もjkaemがスタンドインしています。そのことについてどう思いますか?


AZR : メンバー全員がオセアニア出身のチームになると言う話は私達の中ではありませんでした。私達はUSTILOとjkaemの2人のどちらか脱退すると言う話し合いをし、最終的にはjkaemと共に行くことを決めました。


USTILOを変更した理由は?


AZR : USTILOは何も問題はありません。私とjks、USTILOは約3年間共にプレイしており、私達はちょうど変化を必要と感じていました。そして残念ながらそれがUSTILOでなければなりませんでした。


新たなチームメイトにGratisfaction、liazzを選んだ理由はなんですか?


AZR : GratisfactionはAWPerです。彼のリラックスしてプレイしている様が個人的には好きです。彼が加入する4~5日前に私は知ったので彼の事はまだよくわかりませんでしたが、一緒にプレイしてみて彼はとても落ち着いており、とても良いAWPerです。liazzはORDERに所属していたとても強いライフラーです。彼はどこのポジションでもキルを取り、仕事をこなしてくれ、非常に強いです。


以前Niftyにインタビューした際は彼はこのメンバーでやっていきたいと言っていましたがなぜ彼が脱退したのですか?


AZR : 私は彼が今の状況から変更したいと思っていたので、彼が脱退したと思う。また、彼は望んでAWPerとIGLをやっていたのでは無く、私達のためにやっていてくれたと私は思う。なので新しいチームでは彼はエントリーフラッガーでもするんじゃないかな。

「EnVyUs」CSGO部門が新たに結成|CSGO4JP


Niftyが脱退したことにより、チームの役割はどのように変わりましたか?


AZR : NiftyがAWPerとIGLをやっていてくれたので、AWPerはGratisfaction、そしてIGLは現在私がやっています。私はこれまでIGLをしたことはありませんが、私は以前のメンバーでは二番手のIGLのようなものをしていました。常に声を出し、自分の意見を皆に述べていました。なので、現時点ではかなり自然な流れでIGLをする事ができます。


現在、コーチはいませんが何か予定はありますか?


AZR : はい。いずれはコーチを獲得し、私のIGLを補助してくれる必要があると思います。


新たなラインナップについて、ベストチームになるポテンシャルは秘めていますか?


AZR : 現在は言い難いですが、私達はハングリー精神に溢れています。そして新たに入った2人の選手はとても堅実な選手です。私はこの選択は間違いなく最良の選択だと革新しています。


リンク : AZR: "I don’t think [Nifty] wanted to AWP and in-game lead anymore"

Sponsored link

コメントを投稿

0 コメント