アメリカのeports組織「EnVyUs」が新たにCSGO部門を結成しました。

EnVyUsはフランスのメンバーで活動していましたが、今年の6月にチームは解散し、それ以降CSGO部門が新たに発足される発表はされていませんでした。

今回の発表を機に、新たにフランスから北米へ焦点を絞り、新たにNAシーンのトップに食い込むことを目指します。

そして、新たなラインナップにLiquidのjdm、RenegadesのNifty、そして元Splyceの3人がラインナップとして加わります。

9月24日の時点で、EnVyUsはjdm、SEMPHIS、reltuC、Droneを既に獲得していると報道されていましたが、残りの1人は明らかになっておらず、リーク情報のみしか明らかになっていませんでした。


また、今回の発表によりRenegadesからNiftyは脱退し、Renegadesは新たにラインナップを変更しています。

RenegadesからNiftyが脱退、新たにliazz、Gratisfactionが加入|CSGO4JP

チームは、10月2日から開催されるSplyceが獲得したESL Pro League Season8 北アメリカ予選に参加します。

EnVyUs
Kory "SEMPHIS" Friesen
Stephen "reltuC" Cutler
Taylor "Drone" Johnson
Josh "jdm64" Marzano
Noah "Nifty" Francis
 Zachary "Eley" Stauffer (コーチ)


スポンサードリンク

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事