アメリカのeports組織「EnVyUs」が新たにCSGO部門を結成しました。

EnVyUsはフランスのメンバーで活動していましたが、今年の6月にチームは解散し、それ以降CSGO部門が新たに発足される発表はされていませんでした。

今回の発表を機に、新たにフランスから北米へ焦点を絞り、新たにNAシーンのトップに食い込むことを目指します。

そして、新たなラインナップにLiquidのjdm、RenegadesのNifty、そして元Splyceの3人がラインナップとして加わります。

9月24日の時点で、EnVyUsはjdm、SEMPHIS、reltuC、Droneを既に獲得していると報道されていましたが、残りの1人は明らかになっておらず、リーク情報のみしか明らかになっていませんでした。


また、今回の発表によりRenegadesからNiftyは脱退し、Renegadesは新たにラインナップを変更しています。

RenegadesからNiftyが脱退、新たにliazz、Gratisfactionが加入|CSGO4JP

チームは、10月2日から開催されるSplyceが獲得したESL Pro League Season8 北アメリカ予選に参加します。

EnVyUs
Kory "SEMPHIS" Friesen
Stephen "reltuC" Cutler
Taylor "Drone" Johnson
Josh "jdm64" Marzano
Noah "Nifty" Francis
 Zachary "Eley" Stauffer (コーチ)


スポンサードリンク

comments