Sponsored link



eXTREMESLAND 2018にてNASRがSCARZ Absoluteに勝利しました。SCARZ Absoluteは明日モンゴルD13と対戦します。

NASR vs SCARZ Absolute

 NASR [ 16-6 ]  SCARZ Absolute (Dust2)

1stラウンドはNASRが取得しましたが、SCARZ Absoluteが2ラウンド、3ラウンドを連取。しかし、4ラウンド目からNASRに6ラウンドを連取され、試合は2-7でNASRの優勢。

解説のSASRAIも言っているようにNASRは攻め方が上手く、6ラウンド目もBがからの状態まま入り、ボムサイトを占領。


NASRの攻め

9ラウンド目にはReitaのAWP 4KILLで見事ラウンドを取得。


ReitaのAWP 4KILL

前半ラウンドはSCARZ AbsoluteがNASRに押されつつ、5-10で後半ラウンドへ。

後半ラウンド1stは、Reitaの2KILLからの粘りにより見事C4を爆破して1stラウンドを取得。

Reitaの1v3

2ndラウンドは、金額的に貧弱であるNASRはSSG 08を2本持ち、ミッドをコントロールしつつSSG 08、Desert Eagleで2KILLを取り、更に裏取りのDesert Eagleで2KILLを取り、ラウンドを取得。(ちなみに今大会はアップデート前のマネーで1stで負けても$1400のみしか入りません。)


NASRの2nd CT


それ以降は、SCARZ AbsoluteはNASRにラウンドを連続で取得され16-6でNASRの勝利で試合は終了しました。

試合を通して、NASRのNamiのAWPが刺さり、キル数は29キル中22キルがAWPでのキルでRatingは驚異の2.14を記録しています。

配信アーカイブ(日本語配信)



SCARZ Absoluteは明日、10月19日11:00よりモンゴルD13とBO3で対戦します。

明日の試合で、負けると互いに大会から去る結果となってしまうので互いに気が引けない試合になると思います。



Sponsored link

コメントを投稿

Sponsored link



おすすめ記事