海外のCSGOプレイヤー

ちなみにソロMMもこれくらいの民度だよ。Faceitは経験がないけど、このような感じなのか。



海外のCSGOプレイヤー

そのレベルのFaceitはプレイする価値ある?まぁ、そのような人たちはどのゲームにもいるよね。



海外のCSGOプレイヤー

結論から言うと、ソロでやらなければいい。それよりも最近、バッドコミュニケーションよりロシア語やトルコ語の方がtoxicだとわかったよ。私はサポーターを購入した事を心から後悔している。



海外のCSGOプレイヤー

MMのランクがshilver、nova帯ならFaceitよりMMをプレイする事をおすすめする。Faceitを始めたては皆level3からスタートするのでネガティブな経験をするかもしれません。MMである程度、MG~LEあたりまで行くとELOは調整されてゲームのクオリティは上がるよ。



海外のCSGOプレイヤー

ちなみにNAだとFaceitよりESEAのほうが良い。



海外のCSGOプレイヤー

Faceit Non - Premiumのアカウントでレベルを4~7を停滞しているけど、最近はtoxicなプレイヤーのため5で止まっている。



海外のCSGOプレイヤー

Faceit Premiumを購入しているなら、MMやFaceit Non - Premiumより明らかにそれが良い。サービスのためにお金を払っているプレイヤーとは良いコミュニケーションを取る事ができるよ。

comments