スウェーデンのCS:GOチーム「NiP」にLNZが参加したことが、チームの公式Twitterより発表されています。

今年4月、Astralisよりdev1ceの獲得を発表したNiPですが、5人目のメンバーとして新たに18歳の選手LNZの獲得を発表。アカデミーチーム「Young Ninjas」より昇格する形での参加となり、ztrはメインチームからYoung Ninjasへ降格となります。

今回、アカデミーチームより選手を昇格したことに関して、COOのJonas Gundersenは「今後10年間、継続的にトップを狙えるような持続可能なパフォーマンスレベルを構築することは、私たちが非常に真剣に取り組んでいることです。彼にはすぐに最高レベルの成果を出さなければならないといったプレッシャーを与えることなく、更に成長するための時間を与えたいと思っています。Young Ninjasには強力な基盤があり、質の高い開発を安定したペースで進めることができることを誇りに思っています。」とコメントを残しています。

新たにLNZが参加したNiPのラインナップは以下になります。チームは、明日より開幕するIEM Summer 2021に出場予定です。

 Fredrik "REZ" Sterner
 Nicolas "Plopski" Gonzalez Zamora
 Hampus "hampus" Poser
 Nicolai "device" Reedtz
 Linus "⁠LNZ⁠" Holtäng
 Björn "THREAT" Pers (コーチ)
 Frederik "⁠JAEGARN⁠" Andersson (アシスタントコーチ)
 Tim "nawwk" Jonasson (移籍リスト)

3 コメント

  1. じーてぃーあーるくんもめげずに頑張ってまた戻ってきてくれ
    HumpusはJWとかKarriganくらいバカにされてる(ド偏見)のに、チームをここまでちゃんと引っ張ってきたんだな

    返信削除
  2. ztr、lnz 英語3文字流行ってるのか

    返信削除
  3. nawwkにztrの代わりやらせればいいのに

    返信削除

コメントを投稿