「FaZe」CS:GO部門よりcoldzeraがベンチへ移動したことが、自身のTwitterより明らかになっています。

2021年に入り、Twitstzz、karriganの加入など、複数回のラインナップの変更を行いチームの再建を図ったFaZeですが、直近の大会成績を受け、coldzeraは自身のTwitterでベンチ入りを発表。Twitterでは、「ブートキャンプ後の直近の結果とFaZeでの時間が間もなく終了することを受け、ベンチへ移動し、将来のために新しい選択肢を模索します。FaZeに感謝し、チームメイトの成功を祈ります。」とコメントを残しています。

2019年9月にMIBRよりFaZeへ移籍したcoldzeraは、BLAST Pro Series Copenhagen 2019での優勝を皮切りに、IEM New York 2020 EUでの優勝、複数の国際大会での上位入賞を残していますが、2021年以降は結果は低迷。ピーク時には3位だったHLTV世界ランキングは、現在25位までダウンしています。

coldzeraがベンチへ移動したFaZeのラインナップは以下になります。

 Håvard "rain" Nygaard
 Helvijs "broky" Saukants
 Russel "Twistzz" Van Dulken
 Finn "⁠karrigan⁠" Andersen
 Markus "Kjaerbye" Kjærbye (ベンチ)
 Olof "olofmeister" Kajbjer (ベンチ)
 Marcelo "coldzera" David (ベンチ)

32 コメント

  1. kennySのベンチ落ちといい、CSも世代交代の時なんだろうな

    返信削除
  2. どこかポル語チームでがんばってほしい

    返信削除
  3. 今のfazeってかなり金使ってる割に面子微妙じゃね?
    オーナーもそろそろ解体考えてそう

    返信削除
  4. やる気無くなってたところでNikoとプレイできるからって来たのに出ちゃったしもう完全にモチベ無くなったんだろう
    coldも劣化したけどrain抱え続ける以上上昇はないな
    火力足りてないのにかりがんも連れてきちゃったし
    かりがんコーチに転換してrainとかりがんの所に新しい選手こねえかな~

    返信削除
    返信
    1. 調子に乗るのも大概にしろよ、匿名野郎の日本人。
      rainは過去に「いつでも自分の席は空ける。そこに将来ある若い人が来ることはチームにとって最善の選択」のようなことを言った。そんなrainに対して貴様がかける言葉は外道の極みや。取り消せよその言葉。謝れよ貴様の言葉で

      削除
    2. 海賊王の息子で草

      削除
    3. ティムー師匠って日本人ってワード使うの好きだよね
      日本人じゃないからこそ民族に拘ってるんだと思ってたけどまさか海賊王の息子とはね

      削除
    4. 日本人でもなくこの地球上の人間でもない
      そう!ティム―!お前はゴールde-th
      そう!お前はもう死んでいたのだお(^ω^)
      死んでいたんだ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお

      削除
    5. プレイヤーをバカにしたら激昂する
      煽り耐性0
      ティムーが敗北者の可能性が微レ存・・・?

      削除
    6. そもそもこれプレイヤー馬鹿にしてるか?
      rainじゃなくてrainを置き続けてる運営に文句言ってるんじゃ?

      削除
    7. テコンダーティムー

      削除
    8. わざわざ日本のサイトくるなんてよほど日本好きなんだね
      その割には喧嘩腰なのが謎だが
      それか在ブラだろうなぁ・・・

      削除
    9. 海賊王の息子マジでワロタ

      削除
  5. これolof入れるためにベンチ行くんでしょ
    GODSENTでTACOと再会しねえかな

    返信削除
  6. モチベ無いとはいえ
    全盛期と比べると物凄い勢いで劣化したな

    返信削除
  7. GODSENTは博打felpsよりcold入れた方がいい気がするから
    再会してほしい

    返信削除
  8. Olofまた戻って来たら個人的にアツい

    返信削除
  9. 脱退じゃないよね?ラインナップのベンチにcold先輩がいない。。。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。追記致しました。

      削除
  10. 返信
    1. 格下の海外クラブに移籍する意味w
      相当金積まれないと無理じゃね?

      削除
    2. s1mpleは故郷でベストなメンバーに囲まれてプレイしてるのにどうして移籍するんだよw
      2019の時ですら他のチームには行かなかったぞw

      削除
    3. 仮に移籍の話がきててもNaViがべらぼうに高い移籍金設定してるはず
      しかも今のFaZeにs1mple入れても勝てないので買わんやろ
      そういう問題じゃないところにきてるFaZeは

      削除
    4. S1mpleはサッカーのメッシロナウドみたいなもんで能力実績だけじゃなく広告塔としての価値も高いからなあ

      削除
    5. 賞味faze来てもtlの二の舞でしょ

      削除
  11. Riot「coldzeraを救いたい」

    返信削除
  12. 未来あるvalorantはいつでもキミを待っているよ

    返信削除
  13. Valorantに未来はないよあんなキッズゲーム

    返信削除

コメントを投稿