今年2月、mousesportsよりFaZeへの移籍を発表したkarriganのインタビューが、BLAST Premierのインタビュー企画「BLAST Push To Talk」より公開されています。

昨月に開催されたFLASHPOINT Season 3では最下位と、karriganの加入以降上位入賞に食い込めていないFaZeですが、インタビューでは、今後半年以内にチームの最盛期を迎えるとコメントしています。

Finn "karrigan" Andersenのコメント

新しいラインナップの選手を知るためには、1~3ヵ月必要です。その期間で、問題点を把握し、選手を入れ替えずに問題を解決できるかどうかを考えなければいけません。3~6ヵ月の間に、最適な作戦をチームに取り入れ、マッププールをさらに改善する必要があります。

私が加入して半年後には、チームは最盛期を迎える予定です。それまに7つのマップを全て完璧にするか、最低でもその目標に向かい練習に励んでいるはずです。1年間共にプレイした後、結論を出し、何が良かったか、どこに改善の余地があるかを考えようと思います。

偶然にも、私が加入して半年が過ぎた後に、メジャー大会が開催されることになりました。もちろん、Stockholm Majorでも優勝したいし、優勝できなくても、チャンピオンズリーグで優勝を逃したチームの選手がMVPに選ばれるように、私がCS:GO史上最強のキャプテンとなり、さまざまなチームをトップに引き上げたいと考えています。

もし、FaZeで上手くいかなかったとしても、別のチームで上手くいくかもしれないし、私のキャリアがいつ終了するかは誰にも分かりません。

13 コメント

  1. 実際こいつが入ったチーム大抵めっちゃ強くなるしな
    まあその後kda低すぎて蹴られるんですけど

    返信削除
    返信
    1. 強くなった後弱くなるのもセットだけどな

      削除
    2. チーム強くして去っていくのかっけぇ・・・

      削除
    3. 優勝請負人

      削除
    4. 最強のIGLになりたい(抜けた後のチームはシリマセーン)

      削除
  2. 人柄もいいし引退してコーチになっても優秀そう

    返信削除
    返信
    1. 彼のyoutubeとか分かりやすいし他人に教えるのうまいだろうからコーチに絶対なるだろうね

      削除
  3. カリガン再生工場

    返信削除
  4. 2段落目karringa(キャリンガ)になってます

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正致しました。

      削除
    2. 今度はキャリアガンになってます

      削除
    3. ご連絡ありがとうございます。修正致しました。

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link