「FaZe」CS:GO部門のラインナップへolofmeisterが正式に復帰したことが、Dot Esportsのインタビューより明らかになっています。

Dot EsportsがTwistzzへ行ったインタビュー内で、FaZeの5人目の選手に関する質問を問われた際、Twistzzは「olofmeisterが今後も継続して参加する」と答え、5人目の選手はolofmeiserに正式に決定したことを明らかにしました。

また、「最高のラーカーがベンチから復帰してくれるため、チームは最高の状況だと思います。彼は非常に頭の良い選手で、自分の役割を完璧にこなしてくれます。私たちは彼と共に新しいチームを作り上げており、これは彼の参加が永久的でなければできません。彼のことを本当に信じています。これまで、彼と共にプレイした経験から語ると、私がこれまでプレイしてきた選手の中で最も賢い選手だと思います。」とコメントしています。

今回で3回目の復帰となるolofmeisterですが、Liquipediaによると約4年で計9回の休養、復帰を繰り返しており、稀に見ない経歴となっています。

新たにolofmeisterが復帰したFaZeのラインナップは以下になります。チームは本日より開幕するBLAST Premier Spring Final 2021へ出場予定です。

 Håvard "rain" Nygaard
 Helvijs "broky" Saukants
 Russel "Twistzz" Van Dulken
 Finn "⁠karrigan⁠" Andersen
 Olof "olofmeister" Kajbjer
 Robert "⁠RobbaN⁠" Dahlström (コーチ)
 Markus "Kjaerbye" Kjærbye (ベンチ)
 Marcelo "coldzera" David (ベンチ)

6 コメント

  1. rainずっといるな...なんだかんだ必要な人材なのか

    返信削除
  2. 雨くんはもう人柄枠じゃないかな

    ムードメーカー大事大事

    返信削除
  3. +olof -olof +olof -olof +olof -olof +olof -olof +olof定期

    返信削除
  4. olofってエントリーの印象が強かったけどGTR先生と同じポジションになったのね

    返信削除
  5. 2015年olof戻ってこい

    返信削除
  6. またolofかあ・・・

    返信削除

コメントを投稿