競技シーンで活躍するCS:GOプロに「これまでプレイした中で、もしくは対戦してきた中で最も強力だった選手は?」とインタビューを行った動画がBLAS PremierのYouTubeチャンネルより公開されています。

インタビューでは、tarik、FalleN、s1mpleなど、複数のプロが回答。以下、動画より抜粋した文章を引用します。

tarik (Evil Geniuses)

共にプレイした中で最も優れた選手は、恐らくcoldzeraでしょう。彼は素晴らしい戦術を頭に入れており、尚且つ安定しています。ゲームに対して本当に勤勉であり、1人を選ぶとしたら彼でしょう。

また、これまで対戦したきた中で優れたプレイヤーには、s1mple、ZywOoでしょうか。しかし、deviceも侮れません。彼は常に予測を裏切る動きをしてくるため、対戦相手として非常に難しいです。


apEX (Vitality)

共にプレイした中ではZywOo、対戦相手ではs1mple。


tiziaN (BIG)

共にプレイした中でも、対戦相手でもtabseN。まず、私は彼がチームメイトとして大好きであり、チームメイトとしても最高の選手の1人です。彼は驚くほど賢く、ゲームに対しても勤勉です。


dupreeh (Astralis)

プレイした中ではdevice。彼は本当に安定した選手で、問題解決力が非常に優れています。個人技の能力も明らかに高いです。対戦相手はZywOoです。

広告の下に記事は続きます

s1mple (Natus Vincere)

私が対戦した中で最高の選手ですか?それは簡単に答えることが出来ます。もちろん、ZywOoです。

最高のチームメイトは、electronicです。彼は新しい小技や投げ物を発見し、常にチームの成長を助けてくれます。彼は本当にゲームが上手いです。そして、常に腕が磨かれてます。


boltz (MIBR)

対戦相手で優れたプレイヤーはs1mple。プレイした中では、FalleNでしょうか。彼のIGLは非常に優れており、重要なプレイヤーです。


FalleN (Liquid)

対戦相手では、紛れもなくs1mpleです。チームメイトはcoldzeraです。

関連記事
CS:GOプロにインタビュー「VALORANTはCS:GOを追い越す?」
プロにインタビュー「CS:GO史上最も伝説的なラインナップは?」

2 コメント

  1. boltzのコメントがどちらも対戦相手になっています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正致しました。

      削除

コメントを投稿