ヨーロッパの国際チーム「OG」よりNBKが脱退する可能性が高いことがフランスのメディアVaKarM.netより報じられています。

ここ数日、複数のジャーナリストが「OGはラインナップを変更するべき」と発言し話題を集めていましたが、VaKarM.netによると、NBKがチームメンバーとの意見の相違によりラインナップから離脱する可能性が高いと報告。

一部では直近の成績が好ましくないISSAAがラインナップより除外されると噂されていましたが、AleksibはHLTVのインタビュー内で「コロナ期間がいつまで続くかわからないから大変*だし、ISSAAはオフライン大会における"接着剤"のような存在で、彼はチームのムードメーカーになってくれるし、何よりAIMがいいです。」と答えており、ISSAA離脱の可能性を否定しています。

*コロナ禍の中、ISSAAはヨルダンからPING90前後で大会に参加している。

NBKがラインナップより離脱した場合、OGのラインナップは以下になります。正式にラインナップが変更した場合、OGはCS:GO部門設立以降、初のメンバー変更となります。

 Aleksi "Aleksib" Virolainen
 Valdemar "valde" Bjørn Vangså
 Issa "ISSAA" Murad
 Mateusz "mantuu" Wilczewski
 Casper "⁠ruggah⁠" Due (コーチ)
 Nathan "NBK" Schmitt (ベンチ)

3 コメント

  1. もしかしてNBKってちょっと変わった人なんかな?
    なんにせよメンツ変わってしまうのは寂しいが…

    返信削除
    返信
    1. もしかしなくても変わってるやろ笑

      削除

コメントを投稿